メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/25(木)マヤ暦⭐【KIN73】赤い空歩く人/白い世界の橋渡し 音8

おはようございます☀️

実家で、のんびりゆったりして過ごし、久しぶりに ただの娘になってます。

お母さんっていいなぁ🍀

今日は、お母さんの72歳のお誕生日です。

お母さん、生まれてきてくれてありがとう。

今まで生きてくれてありがとう。今日一緒に誕生日を迎えられたこと、本当に感謝です。

ずっと このまま お母さんのそばに居たいです(笑)

 

今日のKIN73赤い空歩く人/白い世界の橋渡しからのきょんちゃんが作った言葉は・・・

 

・現状把握が次の一歩に繋がる

・思い込みにとらわれずに、チャレンジしよう・自分から輝くのではなく、人を支えてこそ輝く

・過去を振り返る機会を定期的に持つことで、未来へのより良い道が開ける・まずは自分の現実の姿を知ることが大事・心惹かれるところに大きなチャンスが潜んでいる

f:id:kyonsmile23:20210225052914j:image

昨日は、大好きな海に行って朝日を見てきました。f:id:kyonsmile23:20210225053248j:image

今日のYouTubeは、富田浜で撮りました。

    ↓↓↓

https://youtu.be/Ms8IBgecBjE

 

それでは、今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊