メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/28(日)マヤ暦⭐【KIN76】黄色い戦士/白い世界の橋渡し 音11

おはようございます☀️

 

KIN76 黄色い戦士と白い世界の橋渡しからの、きょんちゃんの言葉・・・

       ↓↓↓

✿手を抜かず、目の前の事にコツコツと向き合ってみる。

✿リフレッシュして発散する。

✿自分の内側に答えを見つけることで花開く。

✿相談できる人や理解してくれる人をもつことで、心が安定する。

✿挑戦することでパワーが湧いてくる

✿心の器を整理するには 毎日の喜び、感謝をかくにんする。

 

これを筆文字で書くと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210227063937j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、佐賀のさとみちゃんとの「筆文字を書いてみよう!」です。

          ↓↓↓

https://youtu.be/XIzkYU34r1c

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼