メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/1(月)マヤ暦⭐️【KIN77】赤い地球/白い世界の橋渡し 音12

おはようございます☀️

3月ですね!

宮崎の母が教えてくれた言葉

1月・・・いそいで

2月・・・にげるように

3月・・・さらさらと

本当にこの3ヶ月はあれよあれよという間に過ぎていく、そんな感覚です。そんな中でも、一日一日を大切に喜びを感じていきたいと思っています。

 

KIN77の赤い地球と白い世界の橋渡しからの言葉は・・・、

 

✿同じ志や目的をもつパートナーをもち、交流することでエネルギーが高まる

✿まずは相手を知ること。食わず嫌いはダメ。

✿意見する時に気をつけたいのは決めつけないこと。

✿人と会うことだけでもエネルギーが高まる

✿私たちの今の行動が、地球の未来をつくる

✿地球を救えるのは、”愛の力”。愛する人と愛する地球のために、アクションを起こそう

 

これを筆文字で表すと

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210227094445j:image

 

24時間テレビ 愛は地球を救う みたいな感じになっちゃいました(笑)

✿今日のきょんちゃんYouTubeは、しもやんカット筆ペンときょんちゃんオリジナルカット筆ペンの書き比べをやってみました。見てください!

      ↓↓↓

https://youtu.be/Smhf0Ulbo58

 

もう1つ紹介させてください!

先日、佐賀での「ぬりえ筆文字インストラクター認定講座」を主催してくれた ますやんとの対談YouTubeです。聞いてください❣️

         ↓↓↓

https://youtu.be/hs5vOBOK7SQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日🍀

 

きょんちゃんでした🌎