メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/2(火)マヤ暦⭐️【KIN78】白い鏡/白い世界の橋渡し 音13

おはようございます☀️

昨日は、筆文字の師匠しもやんの奥様になった 憧れのさっちゃんとmessengerでのやり取りをしました。嬉しくてドキドキわくわくしました。

 

KIN78白い鏡と白い世界の橋渡しからの言葉は

 

✿やることとやらないことを決める

✿自分の能力を発揮するためにも、身軽になってみよう

✿進みながら人は成長する

✿愛のパワーを得られなければ出世や大きな成功は得られない

✿不要なものを手放し、新しいステージへとむかう準備を整える

✿小さな成功体験の積み重ねが、未来を作る。小さなことこそ大切にしよう!

 

これを筆文字で書くと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210228214111j:image

今日のきょんちゃんYouTube

『やることとやらないことを決める』

                ↓↓↓

https://youtu.be/54GmrgQq5PY

 

筆文字いい言葉260作品YouTube

              ↓↓↓

https://youtube.com/watch?v=6lcFAOVXZWA&feature=share

 

☆きょんちゃんラジオも聴いてね☆

          ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/603d657eea02755da467c1c4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼