メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/3(水)マヤ暦⭐️【KIN79】青い嵐/青い嵐 音1

おはようございます☀️

今日は、甥っ子のKINバースデー、青い嵐の音1って どんな子?って思いますよね!どんだけ巻き込み系なの?みたいな・・・きょんちゃんの勝手な解釈ですが。かなり興味津々な感じで、言葉を考えていきました。

KIN79青い嵐/青い嵐 音1を言葉に表すと

    ↓↓↓

✿人を巻き込むことで成果を出すことができる

✿進みたい!と思ったら まずは動いてみる

✿爆発しそうになったら 深呼吸

✿幸せになると決めたら幸せな選択をするようになる

✿時代の変化を受け入れるとチャンスの波に乗ることができる

✿大切な人を大切にする

ん〜 なるほどね!

 

これを筆文字で書くと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210228215519j:image

⭐️きょんちゃんYouTubeはこちら⭐️

『幸せになると決めたら 幸せな選択をするようになる』

         ↓↓↓

https://youtu.be/oFrHkEh_Q04

 

⭐️きょんちゃんラジオも⭐️

       ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/603ec820ea0275e3c367dffb

 

⭐️きょんちゃんの大好きなマヤ暦YouTuberおばらゆきえさんのYouTube見てください⭐️

          ↓↓↓

https://youtu.be/A3BREBaqJVQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌀