メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/4マヤ暦⭐️【KIN80】黄色い太陽/青い嵐 音2

おはようございます☀️

 

KIN80 黄色い太陽と青い嵐の今日はどんな日かな?

✿みんなの太陽になろう

✿問題にぶつかったら喜ぼう

✿自信を持って行うことが何よりも大切

✿愛することは尊重すること

✿与えることで本当の豊かさと喜びを知る

✿すでに恵まれていることに感謝する

これを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210301193243j:image

⭐️今日のきょんちゃんYouTubeは・・・

『問題にぶつかったら喜ぼう』です。

       ↓↓↓

https://youtu.be/gt2XB1lquLw

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした😉