メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/8マヤ暦⭐【KIN115】青い鷲/赤い蛇 音11

おはようございます☀️

KIN115 青い鷲と赤い蛇の今日はどんな素敵な日かな?

きょんちゃんが勝手にマヤ暦⭐

✿一つ一つ積み重ねることが大事

✿人が見ていない所でどれだけ努力できるかが成功の鍵

✿過去は振り返らない。前を向いて進む

✿ひとつひとつ着実に片づける

✿ひとつのことに没頭してとことんやる

✿やるだけやったら天にお任せ

 

これを筆文字で表すとこんな感じです!

         ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210406213031j:image

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210407205546j:image

今日のYouTube

『やるだけやったら天にお任せ』

          ↓↓↓

https://youtu.be/t1cpdVRfRTc

 

きょんちゃんラジオ(stand fm)

           ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/606e24352769547c0ea97f4d

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼