メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/9マヤ暦⭐【KIN116】黄色い戦士/赤い蛇 音12

おはようございます☀️

KIN116 黄色い戦士と赤い蛇の今日は、どんな素敵な日かな?

きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿誰よりも努力する

✿塵も積もれば山となる

✿百聞は一見にしかず。体験を大切に

✿いくつになってもチャレンジャー

✿新しく挑戦するテーマを見つける

✿自問自答

この言葉達を筆文字で表すとこんな感じです。

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210407210527j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210409040246j:image

 

今日のYouTube

    ↓↓↓

『百聞は一見にしかず 体験をする大切に』

https://youtu.be/gmSM7ANU8PQ

 

今日のラジオ

『身体を休めることに力を入れる』

    ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/606eea18134b9b7e010e102a

   

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀