メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/10マヤ暦⭐【KIN117】赤い地球/赤い蛇 音13

おはようございます☀️

KIN117 赤い地球と赤い蛇の今日は、どんな素敵な日になるかな?

今日はギフトの日、そしてそして、マヤ暦ダイヤリーのしおりの日🔖

びっくりな事に、筆文字仲間の とよちゃんも同じ日が しおりの日🔖マジで〜😱ってびっくりしたのよね!

どんなギフトが待っているのか、ワクワク( * ॑꒳ ॑* )♪

そんなワクワクな気持ちで言葉を考えて行きます!

✿人を励まし応援する

✿やり残していることを仕上げる

✿感情をコントロールし言葉できちんと伝える

✿応援する生き方をすると応援される人になる

✿1つ段階を乗り越える

✿不要なものを手放し新しいスタートへ

そんなにワクワク感でてないなぁ(笑)

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じ!

      ↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20210409204200j:image

今日のYouTube

『応援する生き方をすると応援される人になる』

        ↓↓↓

https://youtu.be/8VQuIOZ0J9M

 

こちらは とよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210409204203j:image

 

そうそう、昨日 こんな面白いの作ってみたよ!

f:id:kyonsmile23:20210409223208p:imageYouTubeサムネイル画像1年分で作ったバンダナ。良かったら、チェックしてみてね!只今 セール中よ(*^^*)

        ↓↓↓

https://suzuri.jp/KYONSMILE/6560147/bandana/m/white

 

今日のラジオ

『百聞は一見にしかず体験を大切に』

https://stand.fm/episodes/606f8d67134b9be4ee0e1aea

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😉