メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/11マヤ暦⭐【KIN118】白い鏡/白い鏡 音1

おはようございます☀️

今日から白い鏡の13日間が始まりました!

KIN118の今日は、どんな素敵な日だろう🪞

✨⛩ ✨神社に行くといい日かも〜

今日も、きょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉作っちゃうよ〜✨

✿スピリチュアルで癒しを補給する

✿現実ばかり見ていると苦しくなる。今日は空想の世界に浸ってみよう

✿決断力を上げるには実体験をたくさん積もう

✿心を空にする静かな時間を持つ

✿思い切って飛び出すと新たな発見があるよ

✿「こうあるべき」という自分の枠を外そう

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです♡

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210409210034j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210411051014j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

『こうあるべき』という自分の枠を外そう

        ↓↓↓

https://youtu.be/-12Q4Rq4TxQ

 

きょんちゃんラジオ📻

        ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60722afa99bb37545eebb6de

 

 

きょんちゃんの大好きな、マヤ暦YouTuberおばらゆきえさんが伝える『白い鏡の13日間の過ごし方』です!

         ↓↓↓

https://youtu.be/12uvHhdNJMY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした💖