メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/13マヤ暦⭐【KIN120】黄色い太陽/白い鏡 音3

おはようございます☀️

KIN120 黄色い太陽と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?今日も、きょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉書いちゃいます!

✿自分で決めて自分で行動する

✿自分の経験を基に判断する

✿自分をアップロードする

✿人の魅力を引き出す

✿思い通りにならないことから学ぶ

✿思いやりと共感を持って人と接する

 

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じ!

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210411211627j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210413043424j:image

 

今日のYouTube

『自分で決めて自分で行動する』

         ↓↓↓

https://youtu.be/Z9-N52jAExM

きょんちゃんラジオ📻

『アラジンの魔法のランプ』

https://stand.fm/episodes/6074c68e8271d6c9cc56aa9b

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀