メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/14マヤ暦⭐【KIN121】赤い龍/白い鏡 音4

おはようございます☀️

KIN121 赤い龍と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?

今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉を考えて行きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

✿命と関わると人生が変わる

✿自分のセンスと感覚に自信をもつ

✿一度決めたら全力で駆け抜ける

✿与えることを一番に考え 愛のある人間関係を築いていく

✿あなたなりの愛の形を表現してみる

✿自分の問題は、自分で解決する

この言葉たちを筆文字で表現すると・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210412211231j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210414050034j:image

 

今日のYouTube

『命と関わると人生が変わる』

        ↓↓↓

https://youtu.be/xvJ6R02oV0Q

今日のラジオ📻

『愛と感謝をもって手放す』

        ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/607627af8271d6ba7e56c5a2

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼