メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/22マヤ暦⭐【KIN129】赤い月/白い鏡 音12

おはようございます☀️

 

KIN129 赤い月と白い鏡の今日はどんな素敵な日かな?きょんちゃん的なマヤ暦言葉を書いてみよう!

✿使命感を持つと人生が豊かになる

✿今 おかれている立場や環境の中で自分にできることは何かを考えてみる

✿なぜ 出会ったのか 意味付けしてみる

✿与えられた仕事に感謝して 取り組む

✿エゴを外すとひらめきが降りてくる

✿相談に乗る時は勉強だと思ってしっかり話を聴く

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210420215539j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210421195941j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『花水木の季節のお散歩』

         ↓↓↓

https://youtu.be/ZbhlmwEkHFk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🎀