メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/29マヤ暦⭐【KIN136】黄色い戦士/青い猿 音6

おはようございます☀️

今日は KIN136 黄色い戦士と青い猿・・・どんな面白い日かな?きょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉⭐

✿やってみたいと思ったらLet's challenge❗

✿自分のペースでやることで才能が見えてくる

✿チャレンジが開花に繋がる

✿まずできることから始めよう

✿Small stepを踏み出す

✿自分の関心を1つに集中させる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210427211909j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210428214527j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『きょんちゃんの断捨離大成功』

f:id:kyonsmile23:20210428215936j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/nbUoU0OoBuY

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

『お父さんの夢からの気付き』

f:id:kyonsmile23:20210429084008j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6089f212aa63e58271d410b9

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠