メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/3マヤ暦【KIN140】黄色い太陽/青い猿 音10

おはようございます☀️

今日は KIN140 黄色い太陽と青い猿 見たからに明るそうな日だなぁ。

きょんちゃんが、勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿感謝の気持ちで生きる

✿ちょっとした事にもありがとう

✿ありがとうは ありがとうを呼ぶ

✿好きなことを掘り下げると形になる

✿全てうまくいっていることに感謝 

✿自分の直感で決めた方向にしっかり進んでいく

それでは この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210501193919j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれです

『きょんちゃんキャラクターいろんな表情』

          ↓↓↓

https://youtu.be/7MHsrJNfsms

 

きょんちゃんラジオ📻  


f:id:kyonsmile23:20210503082010j:image

f:id:kyonsmile23:20210503082039j:image

         ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/608f331baa63e563e9d4717b

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼