メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/5マヤ暦⭐【KIN142】白い風/青い猿 音12

おはようございます☀️

KIN142 白い風と青い猿の今日はどんな素敵な日かな?今日も きょんちゃんの勝手にマヤ暦⭐

✿フットワーク軽く行動してみる

✿大切な人に本音で感謝を伝える

✿冷静に喜びと感謝を感じてみる

✿覚悟を決めたら強い

✿人の話を心で聴いてあげる

✿目に見えない部分に意識を向ける

この言葉たちを筆文字で表すとこんな感じです!

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210503210852j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210504215342j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『5月は母の月』f:id:kyonsmile23:20210504215501j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/8c4mxGNPPD0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼