メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/8マヤ暦⭐【KIN145】赤い蛇/黄色い種 音2

   

おはようございます☀️

 

KIN145 赤い蛇と黄色い種の今日はどんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐行ってみよう❣️

✿あなたには乗り越える力がある

✿あなたに必要なメッセージがかくされている

✿集中するONとリラックスするOFFの切り替え

✿人の目を気にしない

✿しがらみからの脱出

✿プライドや執着心を手放す

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

        ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210506080231j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210507212301j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『集中するONとリラックスするOFFの切り替え』

f:id:kyonsmile23:20210506080259j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/8R_O9SxIsCM

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210508052736j:image

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6095a286aa63e5ec7cd4e6e1

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🤗