メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/9マヤ暦⭐【KIN146】白い世界の橋渡し/黄色い種 音3

おはようございます☀️

 KIN146 白い世界の橋渡しと黄色い種の今日は、きょんちゃんのマヤ暦の師匠 さっちゃん(中山さつきさん)のKINバースデー。そして きょんちゃんにとっては鏡の向こうのセット、そして反対KIN・・・なかなか気付きの多いわくわくの時です。さぁ、どんな日かなぁ😁💗

✿新しい体験を積むことが自己成長に繋がる

✿自分が納得できるまでとことんやってみる

✿極めたことが目に見えて拡大する

✿刺激を感じることで自己成長できる

✿やりたいことは 思いっきりチャレンジしてみよう

✿無条件の愛を意識して過ごす

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210508124212j:image

 

 

今日のYouTubeは、

母の日『いろんな色のカーネーション

f:id:kyonsmile23:20210507205946j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/39Sz-tXOhlE

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210509071232j:image

https://stand.fm/episodes/6096f566abb2ac99d3fbdc8b

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼