メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/11マヤ暦【KIN148】黄色い星/黄色い種 音5

おはようございます☀️

昨日は、お休みで 美容院に行ったり お買い物に行ったり、断捨離したり、家中の掃除機をかけたり、お昼寝もしたり、自分がしたいように自分の時間を過ごすことが出来ました。

本当に感謝です🍀

KIN148 黄色い星と黄色い種の今日はどんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんの勝手にマヤ暦言葉〜⭐

✿自分の意志や 理想をしっかりと持つ

✿目標に向かってひた走る

✿良いパフォーマンスをするためにも 思い切って スイッチをオフにする

✿今自分が波に乗っているかどうか意識してみる

✿小さな目標でも良いので設定してみよう

✿目標を達成することで自信につなげられる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210509212824j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210510191615j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

よんぺーの言葉『笑顔の花は幸せの蝶を呼ぶ』

f:id:kyonsmile23:20210510100247j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/K4L48zRsrtE

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210511140213j:image

https://stand.fm/episodes/609a0f9caa63e53a24d5372a

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼