メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/12マヤ暦⭐【KIN149】赤い月/黄色い種 音6

おはようございます☀️

昨日は、突然怒って店を飛び出していくというお客様を目の前にし、一瞬 意味がわからず そして何だかムカッとし、でも冷静になり、この現象は、自分に何を伝えているのだろう・・・と思うのでありました。気付きの多い黄色い種、きょんちゃんにとっては学びの13日間、普通では無いような出来事が次から次へと起こります。そのたびに、コレはなんだ?と思える自分が面白いなぁと感じてます。

 

さて、KIN149 赤い月と黄色い種の今日はどんな日かなぁ?

✿人間関係では距離感も大事

✿冷静沈着。動揺しない

✿考えても考えても答えが出ない時は心の声に従ってみる

✿新しい流れをつくる

✿直感を大切にすることで流れが整う

✿起こる出来事はすべて自分の心の反映

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210510085222j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210511200710j:image

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『考えても考えても答えが出ない時は心の声に従おう』

f:id:kyonsmile23:20210512033759j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/4z13GsH0110

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210512084657j:image

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/609b1742aa63e50490d54b12

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に

 

きょんちゃんでした🏀

🏀←お散歩中に見つけたよ!

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210510084207j:image