メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/25マヤ暦⭐【KIN162】白い風/赤い地球 音6

おはようございます☀️

KIN162 白い風と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?

✿人との繋がりを大事にする

✿自分の好きな人やものをとことん大事にする

✿人生に後悔のないように心の声に従い、やりたいことをやろう

✿伝えたい思いを言葉であらわそう

✿人に伝えることで喜びを感じる

✿とにかく表現し発信する

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210524064400j:image

こちらはとよちゃんの筆文字言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210524201943j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは なんと、

『にしぽんときょんちゃんの筆文字を書いてみよう!』

f:id:kyonsmile23:20210524185856j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/dNwNpelpf74

 

今日のきょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210525082803j:image

      ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60ac364b2a1ed9818009796d

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼