メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

5/31マヤ暦⭐【KIN168】黄色い星/赤い地球 音12

おはようございます☀️

今、6月6日のきょんちゃんの筆文字ワンディセミナーの準備をワクワクニヤニヤしながら楽しんでます(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ💕

参加される皆様 楽しみにしていてくださいね!

さて、

KIN168黄色い星と赤い地球の今日は、どんな素敵な日かな?今日もきょんちゃんマヤ暦言葉〜⭐

✿心にゆとりを持ち 語り合おう

✿宇宙からのエネルギーを大事にする

✿プロ意識を持とう

✿目標に向かってひた走る

✿自然体で自分を飾らない

✿心が満たされることが大事

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210529214952j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

f:id:kyonsmile23:20210530204617j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

『しもやんに教えてもらった2つのこと』

f:id:kyonsmile23:20210529215049j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/fMTi8p1tV7U

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼