メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/14マヤ暦⭐【KIN182】白い風/白い犬 音13

おはようございます☀️

今日は月曜日、お休みを利用してアドバンスカラーセラピスト養成講座〜!

今日は、カラーの先生として一日がんばりまーす🌈 

そして、今日はギフトの日、素敵なギフトをたくさん受け取りましょう❣️

KIN182 白い風と白い犬の今日はどんな日かな?今日もきょんちゃんが勝手にマヤ暦言葉⭐

✿直感力を鍛えよう

✿苦労したり思い通りにならないことから学ぶ

✿心からの想いを伝えよう

✿自分の中に入ってくる空気を感じてみる

✿見えないものにありがとうを伝える

✿自分が守るべきものは何かを考える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210613130843j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210613205856j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210613150614j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/F37ZvlbhKaA

 

もう1つ・・・『働くアリさん』short動画

f:id:kyonsmile23:20210613204436j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/bf50l3sLyAw

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🧞‍♂️