メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/19マヤ暦⭐【KIN187】青い手/青い夜 音5

おはようございます☀️

きょんちゃんは、毎朝YouTube投稿しはじめて1年2ヶ月になります。

YouTubeをやってみたいけど、自分には無理だよなぁと思っている方もいらっしゃると思います。そこで、きょんちゃんが 動画編集からサムネイルの作り方、YouTube公開までを分かりやすく一日で出来るようになる講座を開催する事になりました。スマホさえあれば誰でも挑戦出来ます。良かったらご一緒しませんか?

イベントページ

↓↓↓

https://fb.me/e/1nZtXR10G

 

KIN187 青い手と青い夜の今日はどんな日なのかな?今日もきょんちゃんマヤ暦言葉行ってみよう♡

✿目標設定する事で、速度が上がる

✿自分から尽くすことで相手との距離が近くなって仲良くなれる

✿自分から積極的に与える気持ちを大事にする

✿愛は与えて忘れよう

✿何事もやってみないと分からない

✿高い目標で底力が出る

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210617212928j:image

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210619050123j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210618165120j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/te3liAmUmBY

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼