メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/21マヤ暦⭐【KIN189】赤い月/青い夜 音7

おはようございます☀️

昨日は、梅雨の晴れ間を楽しむ一日となりました。大好きな青い空に白い雲、見ているだけで幸せを感じます。


f:id:kyonsmile23:20210620182957j:image

f:id:kyonsmile23:20210620183003j:image

f:id:kyonsmile23:20210620182925j:image

こちらは、夕方の散歩での空


f:id:kyonsmile23:20210620193222j:image

f:id:kyonsmile23:20210620193215j:image

f:id:kyonsmile23:20210620193219j:image

赤と青✨

KIN189 赤い月と青い夜の今日はどんな日なのかな?今日もきょんちゃんのマヤ暦言葉⭐行ってみよう!

✿自分探し大好き

✿焦点を絞るとラッキーが起きまくり

✿インスピレーションを磨く

✿自分で責任を取れないことはやらない

✿やる時はやる

✿自分がこうだ!と思ったら即行動

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210619212723j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210621051606j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210619212756j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/syQkbvay_YQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼