メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/29マヤ暦⭐【KIN197】赤い地球/黄色い戦士 音2

おはようございます☀️

昨日は、初のYouTube講座でした。

3人のYouTuber誕生です!いやぁ、ホント嬉しい❣️3人のYouTubeチャンネルのリンクも貼っておくのでチェックしてみてね!

f:id:kyonsmile23:20210629034859j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/DGhUgf5XJt4

----------------------------------------------------------

たまちゃん

https://youtu.be/8wbDCx5IJZ4


愛ちゃん

https://youtu.be/M17YO96WG7w


まさえちゃん

https://youtu.be/pVqvT_o6p5E

----------------------------------------------------------


KIN 197 赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)
 
🌎赤い地球   

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~バランス 共鳴

☻”黄色い戦士”の13日間

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する。

 

KIN197赤い地球と黄色い戦士の今日はどんな日になるのかな?今日もきょんちゃん的なマヤ暦言葉⭐行ってみよう!

✿挑戦することで仲間との繋がりに感謝する

✿仲間との絆を大切にする

✿日々のリズムの中で新しいことにチャレンジしていく

✿自分の直感を信じて リズム良く動く

✿大好きな人との心のつながりを意識する

✿心のバランスを取るためには生活習慣を整える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210627211923j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210628202426j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼