メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/2マヤ暦⭐【KIN200】黄色い太陽/黄色い戦士 音5

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの筆文字仲間 きなこちゃんのKINバースデー🎂しかも誕生日🎀ダブルでおめでとう🎊

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれ〜

f:id:kyonsmile23:20210701213113j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/PELQh8uZwnc

 

今日のマヤ暦は  

 KIN200 黄色い太陽 黄色い戦士 音5

☀️黄色い太陽 

円満 円熟 太陽の力

🟨黄色い戦士 (13日間エネルギー)

戦いの力 自己との戦い 挑戦


音5 

目標設定 中心を定める 底力

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿いつもキラキラした自分でいる

✿自分の道は自分で決める

✿人を照らすことで運が開ける

✿人が輝く事で自分も嬉しくなる

✿思い通りにならない時は 魂を磨くとき

✿やり抜くことが大事

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210630212547j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210701214532j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼