メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/7マヤ暦⭐【KIN205】赤い蛇/黄色い戦士 音10

おはようございます☀️

この頃、きょんちゃんはスキマ時間にちょっとした筋トレをするって言うのをしています。

☆かかととかかとをつけて背伸び30回 10秒キープ・・・これで足とおしりがスリムになるらしい。

☆ジャンプ10回・・・何となく身体が整う?^^;

☆夜寝る前に体幹レーニング30秒間・・・これやらないと寝ちゃダメルール。これやれば美しくなると信じている(笑)

こんな感じですが、美しくなるイメージを持ってやっております。皆さんは 何か続けていることありますか?

 

それでは今日のマヤ暦です⭐

KIN 205 赤い蛇 黄色い戦士 音10 (極性キン)
 
🐍赤い蛇   

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情と欲望のコントロール


🟨WS”黄色い戦士”の13日間

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

✿出る杭になる

✿情熱をもって打ち込めることを探すことが人生のテーマ

✿情熱を感じる方に進む

✿自分の能力を発揮しやすいタイミングを考える

✿自分を極める

✿現実に起こることが自分の想い

この言葉たちを筆文字で表現すると・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210707050219j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210706214635j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、先日のイベント出店の思い出動画です。

  f:id:kyonsmile23:20210707041856j:image

         ↓↓↓

https://youtu.be/GPVlrOM8zo4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼