メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/10マヤ暦⭐【KIN208】黄色い星/黄色い戦士 音13

おはようございます☀️

今日は、待ちに待った仙台講座❣️

昨年から引き続き参加してくださる方、初めて会う方もたくさん居てワックワクです。

しもファミになってすぐからのお友達 よっぴーと とよちゃんが主催してくれ、いろいろ準備してくださってます。本当に感謝です🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 208 黄色い星 黄色い戦士 音13 🌑

ギフトの日でしかも新月🎁✨

素敵すぎる〜✨
 
⭐黄色い星   

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜プロ意識


🟨WS”黄色い戦士”の13日間

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音13(WS黄色い戦士の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

きょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

✿自分のためを思う気持ちを大切にする

✿一流の芸術に出会うことで目覚める

✿依存しているものを乗り越えて自立する

✿時間にゆとりをもって行動する

✿もっと自信を持とう

✿自分の内面の美を表現する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210709084422j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210709205008j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、

先日の鹿島園温泉でのパフォーマンス。

うちの可愛い娘も出てます

『東京浅草剣舞会エッジ足利支部

f:id:kyonsmile23:20210709170842j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/2IbT6ojlEiQ

 

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼