メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/18マヤ暦⭐【KIN216】黄色い戦士/赤い月 音8

おはようございます☀️

昨日は、たまちゃんのオンライン講演会でした。大切なことをいっぱい聴けて本当に良かった。しかも娘と一緒に聴けたことが凄く良かった。これから社会に出ていくにあたって大切なことをたくさん教えてくれました。

いつでも、上機嫌でいること。

お金と心友になり、大切に扱うこと。

お家にも感謝する。

全てに愛と感謝を持つこと。

大好きな人を大切にすること。

まだまだ聴いたよ!実行していきます。笑顔でいます。ありがとう たまちゃん✨

f:id:kyonsmile23:20210718041238j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 216 黄色い戦士 赤い月 音8
 

🟨黄色い戦士   

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ・素直さで立ち向かう


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音8(WS赤い月の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

⭐きょんちゃんのマヤ暦言葉⭐

✿とりあえず何でもやってみる

✿人と会うことで運が開ける

✿人と会うことで エネルギーが蓄えられる

✿自分にパワーをくれそうな人に会いに行こう

✿柔軟性をもってチャレンジしてみよう

✿エゴをなくすことで物事をいろいろな角度から見ることができる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210716193034j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210717193414j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210718040242j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/LJmnliY1g40

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼