メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/19マヤ暦⭐【KIN217】赤い地球/赤い月 音9

おはようございます☀️

 

突然ですが、赤い月の期間でもあるのでこんな話。

きょんちゃんは 毎日 素手でトイレ掃除という事を実践しています。

トイレ掃除は得意では無かったのですが、思い切って 素手で掃除するようになってからは、トイレ以外の 例えばお風呂の排水溝とか流しとか、今まで触りたくなかった水回りも平気になりました。

このトイレ掃除の話は、小林正観さんとか、桜庭さん、HONAMIさんなどから聞いていましたが、臨時収入があるとか いい事が次々やってくるとか。

マヤ暦 KIN 1 から始めたこの素手でトイレ掃除・・・嘘みたいだけど お金には困らない?お金を気にしない生活に変わって来ているような気がします。

きょんちゃんの朝のルーティンでも紹介してます。良かったら見てね(*^^*)

↓↓↓

https://youtu.be/RajZRK5vGoM

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 217 赤い地球 赤い月 音9
 

🟥赤い地球   

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜リズムに乗る


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音9(WS赤い月の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分が思っていることは現実になる

✿リズムに乗るとシンクロの連続

✿興味のあるものに情熱を注ごう

✿人との繋がりを大事にする

✿興味のあることを極めれば運が開ける

✿プラスで純粋な動機を心がけよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210717193516j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210718203427j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、先日 参加したたまちゃんのオンライン講演会の時に学んだ言葉です!

f:id:kyonsmile23:20210719033728j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/7rvAQpIMuSU

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼