メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/21マヤ暦⭐【KIN219】青い嵐/赤い月 音11

おはようございます☀️

毎日暑いですね🔥

こんなに暑いのに、みんなマスクして外歩いて大丈夫ですか?周りに誰も居ない時は外してもいいと思いますよ😷

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 219 青い嵐 赤い月 音11
 

🌀青い嵐   

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜のめり込む


🟥WS”赤い月”の13日間

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

 

音11(WS赤い月の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

☼太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿挑戦意欲をもって能力を上げる

✿自分だけのオリジナルを持つ

✿自分の中に信念を持つ

✿進むべき方向が見つかれば感情も落ち着く

✿殻に閉じこもらず 外へ外へ出て行こう

✿夢中になることを見つけよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210720192534j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210720192514j:image

 

今日のYouTubeは、土曜日と火曜日に行われましたプリザーブドフラワー教室の様子です🌸


f:id:kyonsmile23:20210720195016j:image

f:id:kyonsmile23:20210720195012j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/znzVlusShUk

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🦠