メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/24マヤ暦【KIN222】白い風/白い風 音1

おはようございます☀️

昨日は 赤い月の13日目でギフトの日でした。

何か あなたにとって必要な贈り物は届きましたか? 起こること全てに感謝です。ありがとうございます。

 

今日から、白い風の13日間。

お友達の愛ちゃんのマヤ暦YouTubeをどうぞ!

f:id:kyonsmile23:20210723084110j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/_IQIzw_zPCo

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 222 白い風 白い風 音1 (黒キン)
 

◻白い風   

繊細な感性 感受性 スピリット

〜伝える


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音1(WS白い風の1日目)刻印の日

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ 身の回りを整えることで運が開ける

✿目に見えないものを大切にする

✿執着心を手放す

✿自分の心を知るために気持ちを言葉にする癖をつける

✿風通しの良い生き方をする

✿窓を全開にして幸運の風を入れよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210722175655j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210723211329j:image

 

 

今日のYouTubeは、これです!

f:id:kyonsmile23:20210723083042j:image

    ↓↓↓

https://youtu.be/knWWMD3cqCc

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼