メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/25マヤ暦⭐【KIN223】青い夜/白い風 音2

おはようございます☀️

この頃、娘と『シャドーハウス』というアニメをみています。お影さまと顔の役目のお人形のお話。あまりに内容が深く面白すぎて、寝るのが遅くなってしまった。気になった方、ぜひ見てみてね!Amazonプライムで観てるよ!

 

今日のYouTubeも🔯マヤ暦筆文字占い🔮

選んで選んで〜


f:id:kyonsmile23:20210724184910j:image

f:id:kyonsmile23:20210724184914j:image

         ↓↓↓

https://youtu.be/vy2DJYziqMI

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 223 青い夜 白い風 音2
 

🟦青い夜   

豊かさを夢見る 思い込み 夜

〜夢に向かって頑張る


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

 

音2(WS白い風の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿忙しさを喜ぶ

✿地道な努力が形になる

✿人を喜ばせるためにお金を使おう

✿夢や目標を明確にする

✿心が落ち着く時間を持とう

✿相手や環境に影響されないマイペースさを持とう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210722211917j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210724210827j:image

 

久々のスタエフ きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210724054611j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/60fb2a4e2c4b2c00066d8637

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼