メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/26マヤ暦⭐【KIN224】黄色い種/白い風 音3

おはようございます☀️

 

今日は、黄色い種。

種には、根っこを出し芽を出し、葉をつけ 枝を出し 花を咲かせるそんな力を最初から持っています。ただし、その種を撒かれた土によっては 根を出すことも芽を出すことも出来ない、土壌がどんなに良くても、ベストなタイミングで水、太陽の光、温度が来なければ せっかく芽を出せたとしても成長出来ずに絶えてしまうこともあるのです。全てはタイミング。ベストなタイミングが来たら必ず 成長し花を咲かせる事が出来るのです。

あなたのベストなタイミングを逃さないようにいつでも いい気分でアンテナを立てておきましょうね‪🌱‬

今日のYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210725081829j:image

      ↓↓↓

https://youtu.be/xlOh3zP5Isw

 

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 224 黄色い種 白い風 音3

今日から、エネルギーがガラッと変わるらしいよ。
 

🟨黄色い種   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜気づきを得る


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

 

音3(WS白い風の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿気づきで新しい世界の扉が開く

✿忙しくしているほどリズムに乗りさらに運気が上昇する

✿気配りで人もお金も呼び寄せる

✿現状維持から抜け出す

✿新しいことにトライする

✿好奇心を持って新しいことにチャレンジする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210724213556j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210725200941j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼