メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/27マヤ暦⭐【KIN225】

おはようございます☀️

昨日は、22回目のぬりえ筆文字インストラクター認定講座でした。色の心理学と筆文字を組み合わせた面白い講座です。

再受講生にも人気で、何回受けても面白い。毎回違う!と言って貰えてます。

多分、きょんちゃんも生徒さんも成長してるから、やり方も捉え方も変わって来るんでしょうね!2ヶ月に1回のこの講座、次の9月も予約して帰られました。ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 225 赤い蛇 白い風 音4 (極性キン)
 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情のコントロール


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音4(WS白い風の4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の考えや思いに正直に生きよう

✿積極的にチャレンジすることでチャンスをつかむ

✿地に足がついていればふわふわしない

✿マイナスの感情は早めにポイする

✿捨てることも大切な選択肢の一つ

✿積み重ねはやがて大きなエネルギーとなる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210725195438j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210726203736j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210727034023j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/PBfgtkIoRv8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼