メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/29マヤ暦⭐【KIN227】青い手/白い風 音6

おはようございます☀️

この頃、やる気ゼロのきょんちゃんです。

ホントごめんなさい。でもやる時はやるから許してください。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 227 青い手 白い風 音6
 

🟦青い手✋ 

理解し把握する 癒し 手

〜分析する 体験する


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」 

 

音6(WS白い風の6日目)

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉

✿自分の行動は自分の意志で決める

✿手抜きをしないで手間暇かける

✿自分の世界観を持つ

✿自分の周りを好きなもので埋め尽くす

✿自分から積極的に与える気持ちを大事にする

✿積極的に動くことでチャンスに乗れる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210727192510j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210728193715j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれ

f:id:kyonsmile23:20210728085535j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/RvW0DMGKC3k

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🦠