メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/2マヤ暦⭐【KIN231】青い猿/白い風 音10

おはようございます☀️

うちの娘二人ともちょっとした絵を書くことが好きです。ホントちょっとしたやつですけどね(笑)

今日は、下の娘(さくらこ)との絵しりとりの様子をYouTubeにしましたので見てください!

f:id:kyonsmile23:20210801200922j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/FF4DBLcUwJk

 

 

⭐マヤ暦⭐

KIN 231 青い猿 白い風 音10
 

🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

 

音10(WS白い風10日目)

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

      

✿楽しんでいれば 更にいい風がふいてくる

✿ウキウキわくわくを形にする

✿ひらめきを伝えることで開花する

✿あなたは自由です

✿5歳児の心で遊ぶとしたら何をして遊ぶ?

✿心から楽しめることをしよう。

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210801115643j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210801200638j:image

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼