メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/3マヤ暦⭐【KIN232】黄色い人/白い風 音11

おはようございます☀️

昨日は、YouTube講座2回目でした。

またまた素敵なYouTuber誕生しましたよ!

 

【二期生】


なおちゃん

https://youtu.be/D9znTC9bmEs


Akiiiiiko

https://youtu.be/-DZe33CJc1Q

ぜひ、見てあげてくださいね!今後が楽しみです❣️

 

⭐マヤ暦⭐

KIN 232 黄色い人 白い風 音11
 

🟨黄色い人   

自由意志 こだわり 道

〜道理にこだわる 感動を伝える


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

音11(WS白い風の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自由なこだわりを持ってみる

✿環境や感情に左右されない

✿人は人。自分は自分

✿自分だけのオリジナルを自由に設定する

✿自分の感覚や思いを大事にする

世界に一つだけの花になる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210802164213j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210803044555j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210802201104j:image

 

https://youtu.be/SEPT1U4opf4

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼