メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/4マヤ暦⭐【KIN233】赤い空歩く人/白い風 音12

おはようございます☀️

きょんちゃんにとって、今 白い風の13日間はガイドKIN導かれる13日間です。

良い事も悪い事も人生を導き案内してくれるという時なんです。

7/26から今日で12日、振り返ってみる。

ぬりえ筆文字認定講座、夜中に叫ぶ、友達が会いに来てくれる、あずきの事をゆうちゃんから聞き感動、娘の夏休みがはじまり、職場見学がはじまり将来を考えるようになる、上の娘が帰って来て、これからの話をする、YouTube講座では 大切な仲間との会話で 今の自分になるための大切な気持ちを思い出すことが出来た。

白い風が自然に未来へ導いてくれているのか・・・。スピリチュアルな13日間でした。やはり、そんな時だったのか。マヤ暦面白いです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 233 赤い空歩く人 白い風 音12
 

🟥赤い空歩く人   

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

〜探求心


◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

音12(WS白い風の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿ストレスは ため込まない

✿自分の心の叫び 魂の叫びに耳を傾けよう

✿仲間の成長の手助けをする喜び

✿仲間の成長が自分の喜びとなる

✿過去や未来ではなく今今今の瞬間を楽しむ

✿尊重と思いやりを大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210803202350j:image

 

今日のYouTubeは先日のYouTube講座お昼休み

f:id:kyonsmile23:20210803184324j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/oeY_ATfBMsc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼