メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/5 マヤ暦⭐【KIN234】白い魔法使い/白い風 音13

おはようございます☀️

今、自分の身に起きていることは全て意味があり、全て 生きていく上で一番いい方向に進むように作られている。

起きている現実をどう捉えるかで、生き方が変わる。出来事には意味が無い。その出来事に意味付けをしているのは自分。

自分の前に起きている現実に感謝し、前に進んでいきます。

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 234 白い魔法使い 白い風 音13
 

◻白い魔法使い🧙‍♀️ 

 誘惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

◻WS”白い風”の13日間

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

 

音13(WS白い風の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

⭐今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿あなたに見えているものには全て意味がある

✿捨てることで覚悟が決まる

✿許すことで自分自身が楽になる

✿魔法の力で思い通りの世界を味わう

✿あなたの魔法をとくことが出来るのはあなただけ

✿魔法のランプに願いを叶えてもらえるとしたら何をお願いしますか?

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210802191546j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210805044200j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこれ!

f:id:kyonsmile23:20210804182053j:image

https://youtu.be/TEr2OC_a6TY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼