メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/7 マヤ暦⭐【KIN236】黄色い戦士/青い鷲 音2

おはようございます☀️

昨日は、ますやんのオンラインサロンでの「きょんちゃんの魅力発信アウトプット塾」で、YouTube講座第一回目をやらせて頂きました。

ホントにホントに毎回いい経験をさせて頂き感謝してます😊ますやん、ありがとう🍀

昨日は、動画編集の仕方。人気YouTuberにしぽんも参加して頂き めちゃくちゃ心強かったです。にしぽんありがとう💗

佐賀のお友達 きょうちゃんも参加してくれた♡もう大好き💕ありがとう🍀

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210806203608j:image

        ↓↓↓

https://youtu.be/-F6237SA_c8

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 236 黄色い戦士 青い鷲 音2
 

🟨黄色い戦士  

 戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜思いやりと実直さ


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音2(WS青い鷲の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿挑戦はパワーの源

✿わくわくな気持ちで挑戦し続ける

✿いつもより少し大胆なチャレンジをしてみる

✿挑戦はあなたを輝かせる

✿常にポジティブフィルターを通して世界を見るようにする

✿あなたは明るくポジティブなチャレンジャー

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210805174809j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210806203511j:image

 

この頃、見つけた可愛いパンだよ🍞

f:id:kyonsmile23:20210806203727j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼