メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/9マヤ暦⭐【KIN238】白い鏡/青い鷲 音4

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦の師匠さっちゃんのマヤ暦ダイヤリー講座を受講しました!しかも、きょんちゃんの苦手だと思い込んでいたZoom・・・。

この思い込み、ホント外さないとなぁ〜💦

だって、自分もやって行きたいのに・・・😑

凄く良かった。ホント受けて良かった♡

ずっと会いたかった ますみちゃんにも会えた!今回は 画面越しだけど、実際にも絶対に会えると確信した!

ホントにホントに、マヤ暦⭐さらに面白くなった!今後のきょんちゃん、さらに面白くなるよ〜✨

毎日が最高の日!マジで❣️

 

昨日は、しもやん手帳に新月の夢リストを記載。マヤ暦ダイヤリーの260日の目標も書いたよ!

f:id:kyonsmile23:20210808212404j:image

 

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 238 白い鏡 青い鷲 音4
 

◻白い鏡🪞 

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音4(WS青い鷲の4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿先を見て必要ないものは断捨離する

✿それ、あなたの未来に本当に必要ですか?

✿浅く広くの付き合いよりも 狭く深く

✿現状をしっかり把握する

✿自分の思い込みをいったん外してみる

✿焦ったりネガティブになりそうな時は静かな時間を持ち 心を空にする

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210808182158j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210809040326j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeは、これ!

f:id:kyonsmile23:20210808204116j:image

       ↓↓↓

https://youtu.be/2krZZdGe4rw

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼