メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/11マヤ暦⭐【KIN240】黄色い太陽/青い鷲 音6

おはようございます☀️

昨日は、凄く綺麗な空に綺麗な三日月🌙凄く凄く幸せな気持ちを味わうことが出来ました。いい気分になるって素敵なことです🍀


f:id:kyonsmile23:20210810195009j:image

f:id:kyonsmile23:20210810195006j:image

f:id:kyonsmile23:20210810195002j:image

 

KIN 240 黄色い太陽 青い鷲 音6
 

🟨黄色い太陽☀️ 

円満 円熟 太陽の力

〜無条件の愛


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音6(WS青い鷲の6日目)

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿恵まれているからこそ感謝を忘れない

✿すべてのことにありがとうわ

✿自分を信頼する

✿チャンスだと思ったら即行動

✿即行動することで自己成長につながる

✿無条件の愛は輝く自分をつくる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210809171252j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210810195945j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210810195052j:image

https://youtu.be/IS--dGCmwcM

 

 

それでは今日も素敵な筆文字で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼