メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/12マヤ暦⭐【KIN241】赤い龍/青い鷲 音7

おはようございます☀️

お盆に入りますね!

昨日は、久しぶりに 仏花(お墓用の花)を、一気に200束くらい作りました。そういう単純作業が得意なのかもです。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 241 赤い龍 青い鷲 音7 (角の黒キン)
 

🟥赤い龍🐉 

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

〜母性力 創業力 熱血力


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音7(ws青い鷲の7日目)

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿命あるからこそ未来を見ることが出来る

✿大切な人達への想いを忘れない

✿命にありがとう

✿あなたとの未来が生きる活力

✿永遠に続く幸せへの約束

✿本当にやりたい事に情熱を注ぐ

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210810195206j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210812044319j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210810195236j:image

https://youtu.be/CwXzEN1jdYc

 

きょんちゃんラジオ📻

f:id:kyonsmile23:20210811120016j:imagef:id:kyonsmile23:20210811204742j:image

     ↓↓↓

https://stand.fm/episodes/6113393fcbc5b60006af8c03

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼