メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/16マヤ暦⭐【KIN245】赤い蛇/青い鷲 音11

おはようございます☀️

昨日は、疲れが溜まったのか、身体の弱いところが痛い痛いになってしまい、思わずFacebookで、こぼしてしまった💦ごめんなさい🙏

messengerや、LINE、筆文字授業グループ、はたまた会いに来てくれたり、中には遠隔でレイキを送ってくれたり、本当にありがとうございました。きょんちゃんは幸せ者です💖感謝しております🍀

ちょっと、自分の休みにイベント事を入れ過ぎ 休めておりませんでした。もう少し考えて、教室などを開催するようにしますね!とはいえ、大好きな筆文字の講座は休みの日しか出来ないし・・・。

今日は、マヤ暦では赤い蛇。心身ともに休められることを出来たらいいな😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 245 赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)
 

🟥赤い蛇 🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜自己コントロール


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音11(WS青い鷲の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿情熱をもって打ち込めることを探す

✿自分の好きなことをコツコツと

✿目に見えない事に目を向けることで運が開く

✿たまには疲れ果てるくらい動き回る

✿エネルギーを出し切る

✿五感を磨けば直感力が養われる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210814190642j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210815190020j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210815181814j:image

https://youtu.be/1EypuOrQchk

 

 

それでは今日と素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼