メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/17マヤ暦⭐【KIN246】白い世界の橋渡し/青い鷲 音12

おはようございます☀️

昨日は、娘 三社目の職場見学でした。

帰りに、新生姜ミュージアムに行ってきました。すごく楽しかったです。後ほど、YouTubeでお見せしますね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12
 

◻️白い世界の橋渡し🌫

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜コミュニケーション力 おもてなしの心


🟦WS”青い鷲”の13日間🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音12(WS青い鷲の12日目)

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿生まれる前から決まっていた繋がりを感じる

✿人との出会いは偶然のように見えて必然である

✿みんなで分かち合うことを学ぶ

✿いつもの行動範囲より一歩外に出てみる

✿行動した分だけ気づきが得られる

✿普段と違う出会いに目を向けてみよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210815191900j:image

 

今日のきょんちゃんYouTubeはこちら

f:id:kyonsmile23:20210816084136j:image

           ↓↓↓

https://youtu.be/ABZtSnKXBj4

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼