メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/20マヤ暦⭐【KIN249】赤い月/黄色い星 音2

おはようございます☀️

昨日から、マヤ暦では 黄色い星に入り、キラキラな毎日を目指して、朝から掃除をしてみました。

普段、やらないところがピカピカに綺麗になると心もスッキリ、そうすると空も青空に🌞

出来ることからコツコツと✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 249 赤い月 黄色い星 音2
 

🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

 

音2(黄色い星の2日目)

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿掃除をしてスッキリ前向き

✿諦めていた夢に再チャレンジする

✿一度切りの人生。後悔のない人生を

✿できるまでチャレンジした人が大きな成果を上げる

✿勇気を振り絞って溢れる思いを伝えてみよう

✿自分の中にある恐れや不安と向き合いそれを乗り越えていく為に挑戦していく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210818195753j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210820035831j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20210820035938j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/DO74qHjP2qU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼