メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/25マヤ暦⭐【KIN254】白い魔法使い/黄色い星 音7

おはようございます☀️

娘との小旅行パート3

ペニーレイン~相田みつを美術館~ホテルエピナール🏨

相田みつを美術館の写真は無いのですが、めちゃくちゃ感動しました。足利出身の相田みつをさん。いつでもどこでも見れる書なので、そんなに期待もせず入ったのですが、なんだろう、こんなにも感動するんだぁと感動している自分にびっくりしました。更に筆文字への愛が溢れる時間になりました。

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 254 白い魔法使い 黄色い星 音7
 

◻️白い魔法使い🧞‍♀️

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音7(黄色い星の7日目)

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿陰徳積善。目にとまったゴミは拾おう

✿いつでも身辺を身軽にしておく

✿勇気をもって挑戦することが大事

✿一つのことに磨きをかけよう

✿プラスの思い込みを持とう

✿終わりよければ全てよしを信じる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210823182348j:image

 

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

      ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210824201820j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210824180224j:image

https://youtu.be/d75_v-uo1tE


f:id:kyonsmile23:20210824203202j:image

f:id:kyonsmile23:20210824203206j:image

f:id:kyonsmile23:20210824203211j:image

f:id:kyonsmile23:20210824203215j:image

f:id:kyonsmile23:20210825043205j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

 

きょんちゃんでした🌼