メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/29マヤ暦⭐【KIN258】白い鏡/黄色い星 音11

おはようございます☀️

昨日は、きょんちゃんの大好きな筆文字講座の日でした!さおりんにもらったオレンジのエプロンを着て。この前、しもやんの講演YouTubeで、変身アイテムを持つといいって言ってたの思い出して、仮面ライダーの変身ベルト的な?

きょんちゃんの変身アイテムは、このオレンジエプロン🧡さおりん✨ありがとう!

あなたの変身アイテムはなんですか?


f:id:kyonsmile23:20210828132536j:image

f:id:kyonsmile23:20210828132548j:image

f:id:kyonsmile23:20210828132544j:image

f:id:kyonsmile23:20210828132540j:image

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 258 白い鏡 黄色い星 音11
 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志


🟨WS”黄色い星”の13日間⭐

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

音11(黄色い星の11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿自分の能力を見極める

✿出来ることと出来ないことをハッキリさせる

✿真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれる

✿私は私で自由です。あなたはあなたで自由です

✿どんな自分も自分なんだと開き直ることで道が開ける

✿いらないモノ いらない感情を手放す

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210827070854j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210829041451j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20210828071118j:image

https://youtu.be/LsAJ_Pd1__Y

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌟